外出自粛期間に特して【U-next】で映画をタダで観てTポイント1000円分ゲットしよう!

自粛期間で自宅で暇な方は多いのでは
ないかなと思います。

そこでTSUTAYA等でレンタルビデオも
増えているんではないかな、と思い
noteに以前書いたポイントの事も書きます。

(レンタルビデオだと今の時期はちょっと
抵抗ある方も居ると思うので。)

私は今年入り、この4ヶ月はフルで無料で
動画や電子漫画、音楽ダウンロードを
楽しみました。

U-next、U-next book、ひかりTV、
TSUTAYAディスカス、全て無料で
ついでに4000円分のTポイントもゲット。

U-nextは一ヶ月は無料体験出来ちゃいます。

これは誰でも出来まして、初期に
動画ポイント1200P程入り、新作も
観れて便利でした。

また、U-nextでは漫画もある為、新作で
観たい漫画にポイントあてて観ることも
出来たのでかなり便利です。

U-nextは旧作なんかは割りとポイント無しで
観れるので、私は運良く【いぬやしき】を
U-nextポイント使わず観れました。

最近出たばかりの映画なんかは500P程
だったので、でも旧作好きで旧作はほぼ
U-nextポイント無く観れるのでポイントは
新刊号の漫画にあててました。

丸々一ヶ月間、色々な映画やドラマや漫画
観てタダで体験出来るだけでも嬉しいですね。

継続すると月額は発生しますが、お試しの
1ヶ月はしっかり無料で楽しめました!

で、直接U-nextのサイトから入ると一ヶ月無料も
お得なのですが、更にお得なお話があります。

こちらのサイト経由から登録してU-nextに
登録すると、なんと1000円分のTポイントが
即ゲット出来ちゃうんですよ。

Tポイント以外にもDポイントやPontaや楽天Edy
他にも沢山欲しいポイントに交換出来ます。

因みにこの貯まったポイントで私はnoteに
書いていたリプトンのセットや割れチョコ
フォートナム&メイソン、マリアージュフレール
全部無料でゲットしました。

他にもnoteには載せてませんがベッド、
マットレス、VANSやNIKEやVOLCOMの
アパレル、化粧品も全部ポイントでゲットし
恐らく2ヶ月くらいで50000円は手に入れたかな
と、ちょっとしたお小遣いです。

50000円超えたのにはポイントを錬金
させたのですが、これも近々書いていきます。

U-nextは即時でポイントも入り、観たい動画も
見付かるかもしれないので、何より一ヶ月
無料で体験出来るのでオススメします。

私はしっかり一ヶ月無料体験してしっかり
解約したのでゼロ円と1000円入り一石二鳥でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?