見出し画像

著名な小説作品と並びました。

2017/06/01:ブログ転載記事

本日、日本文学・売れ筋ランキングで34位にランクインしました。

画像1

読者のみなさま、この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
並んでいる作品の湊かなえ氏は、小説家として著名な方です。

雑誌・放送・新聞等の大手メディアが、メディアミックスも含めてブランディングして頂けるので、著書・著者の知名度は格段に上がって行き、ブランド力は益々高まっていきます。
そのようなことを考えると、とても羨ましく感じることもあります。

背景を持たないインデイーズ作家の私は、これからも周囲の方々に見守られながら、また励ましのお言葉を頂きながら、コツコツと鍛錬を重ねながら作品作りに邁進していくしか道はありません。

いつもnoteを読んでいただき、ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。