見出し画像

【ドラマ】First Love 初恋

【人を想う気持ちは、運命を引き寄せる】 


それに限る。

初恋の人が記憶を無くし、再び出会った時にはお互い状況も違う。ただ男は想い続けていて、最後には彼女が自分の想い、彼の想いを伝って一緒になる

簡潔に言えばこうだ。

だけど、それぞれの心情に入り込めるようなストーリー、描写

身近にありそうだけど、あるわけない運命的なストーリー


だからこそ引き込まれて、儚く、美しく感じるんだなと

今の俺にはないまっすぐな想いを見せつけられ

そして、こんな俺でも少し浄化されたような気がするくらいにはハッピーエンドだった

この裏には化け物級の満島ひかり、佐藤健の演技力

満島ひかりの透明感

最高だった


あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!