見出し画像

【映画】かそけきサンカヨウ


【親愛】





人はみなそれぞれ環境が違い、いろいろな感情を持っている。

この作品は「親愛」に通じる喜怒哀楽の感情に移入できるものであった。

特に家族というテーマを中心に描かれる中で、相手を思う気持ち、そして自分の気持ちに正直になり相手に伝えることの美しさを感じた。

自分の気持ちに蓋をしている自分を客観視でき、もっと自分を開いて行こう思えた。




純粋に、正直に、清く、正しく、元気よく。






小学校の校歌みたいになってしまったよ。







サンカヨウ。

雨に濡れると透明になる花。

花言葉は「親愛」

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!