見出し画像

【映画】SUNNY 強い気持ち・強い愛

なぜかわからないけど、ノスタルジックな気持ちになった。

別に女子高生の時、ギャルだったわけでもない。

そもそも、女じゃない。

でも、どこか懐かしく、明るく、楽しい気持ちになった。

晴れやかな青春を送って来てはいない俺でも、自分が中心となって世界、いや神奈川県くらいを回していると思い込んでいたからなのか。

俺は今ああ、昔に戻りたい。学生に戻りたいと思っている。主人公たちも思っている。

それは、単調な毎日を、送っているからなのか。

いや、違う。

学生の頃なんて部活付け、授業からバイト行くって単調な毎日を送っていたじゃんか。

戻りたいのは自由だったからだ。

今は確実に自由ではない。

と思い込んでしまっている。

この思い込みが、良くない。とは分かっていても自由になる手が分からないんだ。

なぜ俺がこんな文を書くかなんて、そんなことはイノの父親にでも頼んで心を、読んでくれ。

うん。来月から現場派遣になったのさ。

くううううぅぅぅ

土曜出勤あって、仕事して帰って寝るだけの生活だってよ。

くううううぅぅぅ

これは自由になる転機なのか。

それは言ってみてからのお楽しみ。

はせ物語の主人公として満足しているか?

セリカが言ったセリフをら言い聞かせ、

来年、おそらく大きな選択をするのではないかと思いながら、

今日もトゲがひとつたりともない薔薇の道をゆく。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!