見出し画像

【映画】NORTH HOLLYWOOD

スケーターを夢見る不器用な青年の右往左往。関わり合いから大切なことを学び、前に向かって歩む物語。

正直、そこまで響きはしなかった。mid90sの方が共感する面があったように思える。

ただなぜ響かなかったのか。それは、彼と生き様が全く違うこと。つまり、俺が夢を追って自分に正直に、相手にも正直に生きられていないからだ。
つまるところ、自分を曝け出すような不器用さを出せていない俺には響かなかったって訳だ。

国柄を出すのは好きではないけど、俺みたいな日本人的な精神を持つひとはあまりストライクではない作品かと思う。

ただ彼のようにまっすぐ正直に生きたいと思う人も多いだろう。俺もそう。周りの目線を気にせずに曝け出して、認め合える関係が作られればすばらしい。

少なくとも俺の周りにはいるからいいんだけど、もっとオープンに素直に生きようと思えた。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!