見出し画像

【映画】ある夜、彼女は明け方を想う



前レビュー作のスピンオフ作品。

一つ前の感想とはうってかわった感情に。

美談にしてるが、もしかしたら女が酷いやつな話なんじゃないのかと。





凪だった心のに飛び込んできた彼女。

その波は伝播し、治めることは難しい。

彼のこころを読み取るとそんな感じだ。

分かる。

分かるぞ、お前の気持ち。

でも、報われない。

そんな事も分かっている。

最初、女がひでーやつだと思ってたけど、男も分かっていたんだよな。












大学の時の片思いを思い出したのであった。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!