見出し画像

【映画】コナー・マクレガー:ノートリアス

【energy】




圧倒的に強く、かっこいい男のストーリー。


それは少しばかり等身大で、全くの異次元の不屈の心。


自分を信じて突き進む姿に、今の俺にはなさすぎるエネルギーを感じた。


そしてenergyを分けてもらった。


格闘好きの俺からして、最高な映画である事は自明であったが。


強い漢を目の当たりにして、俺も頑張らなければと思う。












そう思うだけの凡人がここにいる。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!