見出し画像

【映画】ザ・フォーリナー/復讐者

冒頭からの展開は過去最強今まったり暮らし主人公が敵に酷いことされてブチ切れる系で俺の一番好きな感じだった。

けど、中盤からラストは微妙だった。

他のレビューにあって気づいたことだけど、途中まで敵が明確じゃないからビミョミョになってる。

俺が求めてるのは圧倒的復讐で、最後敵をぶち殺す展開なんだけど、途中まで敵が分からないのに官僚に爆弾仕掛けまくるって言うところがモヤモヤする。

少しサスペンスというか、敵が誰なのかわからないようにしてるんだろうけど。

俺の好みではなかったって事。

ジャッキーのアクションはさすがだけどね。


あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!