9/24地方競馬予想 浦和大井

昨日は浦和の11レース の途中で意識がぶっ飛んで気付いたら次の日の朝6時になっていた そりゃそうだよ夜勤明けで仕事してそのまんま朝からずっと浦和競馬やってたら 全部で 36時間近くぶっ通しで起きてることになるわけだから 意識が吹っ飛ぶのも納得だな・・・

悔しいのは最終のホソノの頭を買えなかったことだなあ あらかじめ買っとくべきだったんだけど すでに朦朧としてたからそこまで頭が回らなかったよ 結局そこを買えてればまくれてる計算なんだけどそれまでがあんまり良くなくて 当たっても安い単勝ばっかり結局マイナス6000円ぐらいだった。

今日からは浦和と大井がつながってやるわけだけど 実際1日に24レース以上やるとマジで脳みそがパンクする  惰性でやると損失が大きくなる ある程度真面目に金かけてるんだし 遊びじゃないって所を見せないとな

浦和10レース 

ここはわからない。左海中心に考えるが他の馬が未知数だ、しかし騎手も初めて乗る馬でレースをするのだから考え方は一緒で、左海はどうせ単騎逃げだから行かせておいて森さんマークで走れば入着できると考えるはず。つまり森の隣を買えばいいのだ。  しかし葵と福原か・・・💦  繁田が近くにいるし繁田もいれよう。 8枠にミスターピンクもいるしこれも買いだな。

ワイド  1-3,4,5,6,11 オッズ3倍以下は切り

浦和11レース 

展開予想は逃げ馬が多数いるし3コーナーで5,6番手につけそうな馬を狙いたい、 仲野、葵、伊藤が逃げるが葵が主張して来る。 仲野も譲らず2頭でおお逃げ、 2,3,4,6,8,9がまん中位なら更に後方に11,7,5  隊列も縦長だしペースは流れると差しはきつい 中団グループからの追い込み差しが勝てそうな展開。 つまり2,3,4,6,8,9のどれかだが、人気しそうな森は外して吉留から単勝10倍以上複勝2,5倍以上あるなら勝負。

6単勝複勝  

大井9レース

人気するなら的場は買いたくないので軸にするならミカモトか・・・ 高齢だが末脚はまだ健在だしこの頭数ならまとめてかわすのも簡単、単勝5倍以上複勝1,8倍以上つけば勝負。

9単勝複勝

大井10レース

笹川は大井を背負ってく男になる。レースは笹川にみんな注目するんだが 楢崎、和田がハナを叩いて笹川はどうするかだ。ここは下げて後ろからでも勝負になると思うが、つっぱねても3着に残せると思う。 もう一人大井を引っ張って行くのはフジゲンだ。フジゲンの馬もこのクラスなら勝ち負け。虎視眈々と最後の直線狙ってくるだろう。差しが決まるなら石崎も抑える。笹川が包まれるパターンもあるので抑えで。

1-13,2ワイド 馬連  13-2,1 ワイド馬連

変則的な開催が増えて馬場が謎だ、もしかしたら大井競馬は砂を補充したかもしれない。しかし俺はJRAより地方競馬中心に考えると回収プラスになりそうです❗ 

サポコメ待ってます😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?