見出し画像

3/12 競馬日記 大井競馬

ちょっと1日遅れたけどベストマッチョお疲れさん 出遅れちゃったからな それでも2着まで来たのはすごいよ いやなんかね 実際俺もあんまりお金無かったから ここで勝たれちゃうと はがゆいっていうのもあったんだよね ある意味理想通りなんですね。

次はどこを狙うのか浦和開催の重賞なのかな 盛岡のコースとかは合いそうなんだよな まあとりあえず左回りで 次は確実に一着で 来てほしいな。

ちなみに俺は森と 矢野 三連複二頭軸だったので 写真判定で泣きました…😑

そして次の日はキャリーオーバー 初戦から早速外れました 6600万えんか しかも端数で買われてるところを見ると 誰か6枚持ってるか とりあえず複数購入してる人はいるんだろうな すごいな。

なんかやる気がそがれる感じはするけど いつも通りなんですよね むしろ今日のスパット4当てやすそうだぞって思うんですよ

今日のラッキーナンバーは7番だと思う 枠か 馬番かは分からないけども 7を絡めて さしが効いてきた大井を攻略しようと思います。

1レース目
1番みかーど
3番リコー ヴァイル ワイド

4レース目
11番ケンシャンロン
12番スローフード
2番 ラブアバンティ
3番工業サウス 矢野からワイド

5レース目
7番ベルゲンハーバー
1番ひとめぼれ
2番 JK ジーク
6番 ジューンシェーカー
12番大林ウルフ 5枠からか町田からワイド

後半のレースの 予想はサポートしてくれた人にメールします(´・ω・`)

春が近づいてきたし 模様替えで 全身の毛でも揃うかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?