3/20 競馬日記 船橋予想 前半無料

今週は舟橋開催ほとんどノートの更新をしませんでしたが 意外と調子は良くて 苦手な舟橋は 克服しつつあるんじゃないだろうか。
一週間 思ったことをまとめ
今週一番嬉しかったのは not regret の復活と言うか 1着は取れなかったが チークピーシーズをつけて ゴール前の直線の切れ味は えげつなかった。  次は頭で狙いたいね❗
ダイオライト記念は 安定の川田だった ダノンファラオのパドックも抜群に良かった

画像1

Sparkle メノウ が写ってるが この後ろにいるのが ダノンファラオ  なかなかここまで前の馬に 詰め寄ってくる馬はいないので パドックから 当てれた。 松山がとんで 三連単も思った以上に着いたので助かったな
良馬場の船橋開催は 位置取りと追い込みが鍵だ しかしこの位置取りに関しては なかなか読めない ここを読めるようになれば 馬券の精度はさらに上がりそうだ。
木曜日のパドックでも面白い馬が いくつかいた
1レース目のストレートダンディ-も 飛び跳ねてて 元気いっぱいだった こういうパターンは 連勝はすると思う しかし今日の時点で単勝オッズは1.5倍だったので 妙味は全くない であればどんな時飛ぶかを 考えておく必要がある しかし 能力的に ゲートを出遅れたとしても 巻き返せる足を持っているので ポイントは道悪をどうこなすかが課題になってくるだろう。  ちなみにパドックの周回一周目はうるさかったが 二週目三週目はとても落ち着いていたので 常時 うるさいようなら嫌ってみた方がいいのかも。
後は KT ウスイが相変わらず変わってるパドックだった。不良馬場で狙いたい。
さて 私が 少し敬愛している ストマックが 有料予想 ついに始めました。
 これに 見習い 私も 一部予想は有料にすることを決意しました。
そんな金曜日の船橋予想はこちらです  

1レース   2マルメゾン 3ゴールデンブーツ

2レース   6アルファボンバー

3レース   6ガンマレイバースト

4レース   9トーアクリスティ

5レース   休憩

6レース     7タツミアンダルシア

7レース    7ヴァーユ                                                                3シーブックカフェ  ワイド

8レース   2トーケンマコット  複勝

ここから先は

134字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?