9/13日曜JRAよ待たせたな。予想妄想幻想はゲート開けば現実に・・・

戻りつつある日常があるように 俺の勝負勘も この期間で ふつふつとニョキニョキと育っているのさ 成長と復調この繰り返しで 何度も折れた俺の心は また一つ厚みを増したんだ。

夜風が冷たくなってきたからさ 新しいジャケットが欲しくてね 夏競馬で JRA に貯めたお金をちょっと下ろさせてもらおうかな…

中京1レース 

5-2,4,6,7,10  3連複 馬連 オッズ次第

障害の捌きより自力勝負になるなら 6番 7番にいかせてしまっても、5番の能力なら直線で追い込める。 

中京9レース  

2ー1,3,7,8,9  馬連  ワイド

2番が好枠から逃げる形 小頭数だが先行したい馬が多いので縦長の展開、最近逃げ残してるこの馬が先頭 ペースを握れるのと雨が降ればその恩恵を受けれるか。

中京10レース  

3,4単勝複勝 2枠-4,5,8,1枠

武に目が行くが4番斎藤から、折り合いがつけば3着迄ある 隣の松山マークでいけば斎藤でもいける。しかし3ヶ月休み明けなので馬体は気にしたいところ。2枠から流すのがいいか

中山10レース  

6-10,13,15ワイド   9単勝複勝

難解だが穴狙いで ルメールから行くならワイドだが正直これはわからない。ならば穴狙って野中の久々の勝利を見るならこの条件か…

中京11レース  

7-1,4,6,8,9,10,15,16 馬連 

かなり相手が多いがミスメロの前走のスタートを見る限りまだまだやれるし、安田記念は距離が長いだけで1200はこの馬が強い。G1をとった高松宮記念のように先行押しきりで、相手は難しく 場所次第に生るかと思う、しかし最後のタフな直線登り坂は上がり33秒台は欲しいので上がり速度持ってる馬を相手に。


中山11レース

10-1,5,11 馬連  10-2,7,6,12,13ワイド

去年1着のトロワゼトワルの2年連続に期待。のりさんとの相性もいいので相手次第。穴は木幡だがここを買うなら広くいきたい。単勝も現在6倍前後だが(朝7:00)7,8倍つくようならいいかも、  スマイルカナは柴田のアルゴリズム的にここでわないと判断した。


100円で買えば連係は全部で5000円位。単勝複勝はパドック馬体で判断したい。

俺の実りの秋を後押ししてくれるのはどの馬か? 楽しみだな・・・さて開始迄風呂入って仮眠しようと。


俺はいつでもサポート待ってるぜ・・・!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?