9/17 7のつく日は川崎競馬~ くずの一日

笹川、おめでとう❗ 馬券は買わなかったけど、笹川が勝つのは嬉しいね😄 来るなら大井競馬場だと決め付けた自分が情けないや…笹川はクロスケもワークアンドラブも持ってきたし頼りになるな~😄

だけど展開、当時の天気、見事にはまったレースだったな、馬券を上手く買うのが今後の課題だ、結局左海は来てるんだから、あとは馬券だけだ。  

重賞が終わると少し集中力が切れるのは俺だけじゃないはずだ、今日はギャンブル中毒の一日をここに記そう。

朝8時 依存症の朝は早い。金を賭けたくてウズウズして早起きになってしまうのだ。

今日の公営ギャンブルの情報を見ながら朝食を済ませて 南関はナイターだからそれまでどうするか考える。

ちなみに競艇競輪も朝イチやってるが、基本競馬中心に考える。

朝イチからオッズとにらめっこは結構しんどい、楽しい前に辛くなる。

それ以外で朝からやってるのはだいたい近所のパチンコだ… 無心で台に座り無心で打つ。なにも考えず、いや考える必要がない。するとだいたい勝つ。チョロいぜ全くww

毎日行くと絶対ダメなので週1回位にしておくのが大事だ。  そして出るときはすぐ出るので30分やって見て駄目なら帰る。朝イチだと12:00位にピークタイムなのでその時間になったたやめる。 座ってるだけで金が稼げるんだからやめられないのもわかるが、何事もやめ時が肝心だ。

勝ったらその金をもってまず何かしら買う。経済効果の一貫だ、俺が日本を回してるんだよと錯覚をおこして余った金を競馬に入れる、 時間も南関が始まる頃だ。

1レース 9-2,7

2レース 1,9,12

3レース 4,9.2,10 

4レース 10-1,2,5,12

5レース 12-2,3,6,9

6レース これは見る

7レース 4-1,2,11

8レース 13-2,3,8,9

9レース 7-1,2,12

10レース 8-3

11レース 6-9,10,4  9-6,4,10  

12レース 2,4,6,10

順当に行けばこんな位置づけなのでここから妙味のあるオッズに流すのがいいと思う。

軸が1番人気じゃなければ複勝で転がすのもいいが今日は数字の並びが癖が強そうだな・・・

競馬が終わったら禁止中のミッドナイト競輪だが どうせ勝ってるだろうし玉野の長田に賭けたくてうウズウズしてるんだろうな、

と思う。眠れない夜の妄想でした❗現在4時起床迄よあと四時間か・・・ 起きれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?