9/18川崎競馬中央3日開催の前に私にできるいくつかのこと

昨日はスパットトリプル馬単が40万だった、当たってないが、固いレースが続き最終の相手がいない人が結構いたと思う。 門別は三百万のキャリーオーバーだったが、結果論になるが門別で広く買えば川崎より配当金がついてたかもしれないな~と思うわけだが、キャリーオーバーって聞いたらそっちに賭けないと損した気分になる。不思議だなぁ人間は。

JRAが3日開催って事で、お金が3日持つのだろうか? 一発狙いか、堅実にいくかで狙いが変わる、まずは資金調達で川崎に今週預けたお金を返して貰おう。

1レース 3-2,4.5

2レース 5-9,7,4

3レース 3-1,6

4レース 8

5レース 7

6レース 6-1,5,10,11

7レース 2-1,3,6,8

8レース 11.2-6,5,2,11

9レース 1*5

10レース 3,10,6,7

11レース *6

12レース 1*12   

*は穴です。 ワイドや複勝で安全にいくつもりですが、川崎はパドックの方が穴馬来るのでいいのがいたら呟きます。

昨日は12レース中 固いレースは6回的中したけど、こうなるとレートの上げ下げが肝心になる。 やはり 均等買いでやるなら忍耐をしながら人気のないところに少ない金額をかけ続けることで 1日の利益を生むしかない 一つでもレースを的中させればプラスになる方法で行くか 固いところに大きくはって 勝利を得るか でも競馬だと後者の方がリスクがでかいんだよな…

うーん今日も悩ましいな~・・・パチンコでも行ってこようと・・・w  

これ見て当たったらサポート宜しくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?