見出し画像

4/9 脳汁日記 ギャンブル予想

ついに回収率が100%を超え始めました
この領域に来ると 後は掛け金に応じて 利益が上がってくるっていう仕組みになる
もちろん油断はできない 戦い方はさほど変わらないが気になる点が 一つ
俺は基本穴馬を狙うことの方が多いが 穴馬すらも 投票がかぶると 妙味がなくなる
パリミチュエルの痛いところではある
有名な 予想家などは 大変だな 自分が指名した馬が 安くなってしまうんだから もはや馬券を買う意味ないだろうていうレベル まあいいけどそれは 馬券で儲けようとしてる人の考えで 予想を売る方であったり 動画再生を 増やすためであったり 人それぞれではあるんだなぁ
俺はどっちだろうか はっきり言って 予想買ってくれる人はほとんどいない だったら 一人でちまちまやってるほうが 倍率も下がらないし いいに決まってるんだけど 人間には虚栄心があるんだ 時にそれは 力にもなれば 失敗の原因でもあるが まず発信すること自体に 意味があると思っているので とりあえずは続けていこう と思う 小春日和の朝 便所が詰まって くそができません。

今日も船橋は ゆっくりナイターなので まずはお昼の 脳汁ポイントを 紹介しよう

前橋競輪

4レース 長田から ちぎれて高配狙い
2-3,4,5,7 にしゃたん
5レース 大谷3着迄ならある 大谷中野軸
7-4 2車複 4-2,6-7
9レース 太田最強…!
  1-7-2,3,4,5,6

船橋競馬
1レース5番シルバーウルフ 穴2番

2レース 5番竜のポップス 10番ジーガープリンス 12番トップフェイス

3レース 8番フルミント

4レース 目の休憩

5レース1番レディストーム 7番 ジェネシスムーン 9番サウスジェラード 穴3番6番

6 レース おそらくお腹が痛くなるので休憩

7レース3番マルボルクシチー 6番シエルバ 穴7番1番

8レース6番ベルロビン 8番 ハリケーンメファ

無料の部分はここまでです後は有料にしました 儲かったらぜひ買ってくださいね ではまた 脳汁をこぼさないように

ここから先は

368字

¥ 123

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?