8/24夏はまだ終わっていない・・・ 川崎競馬考察

またJRAにやられちまった・・・ 札幌記念は惨敗だった。こういっちゃあれだが、いい負けかたをしたんだ。負け方にもいろいろあってね・・・・・・・・・


馬券がハズレても展開がハマっていたり、選んだ馬が落馬とか故障しなければ、それはいいハズレだと思う。 しかし選んだ馬が思ったパフォーマンスをしない時は全然ダメ。競争除外も含む。これは根本的な部分が間違っている。今回は前者で木幡も頑張った、勿論勝って笑いたかったが木幡が差されるのは見えていたから、馬券がハズレてもモチベーションは保てた、そのおかげで高知とバンエイでなんとか取り返せた、俺はまだ死んでない 8月はまだ終わっていなかった。 

ラストウィーク川崎 初日は馬場を見るべきだ

しかし俺はギャンブルに依存しているのでとにかく賭けたいし当てたい 脳汁を出したいのだ  そうまさに末期ギャンなのだ。

川崎の水曜日の重賞を意識して予想していこうと思う。

川崎といえば山崎、そして水曜日はヒカリオーソに騎乗する 大井の重賞も勝って川崎の重賞も勝ったら2週連続で重賞勝ち。ヒカリオーソは力があるので馬券内は固いだろう。となると平場の山崎は賞金的には来てほしくないってのが本音だが、ギャンブルやってる人にはわかると思うが 流れってのがある。おそらく山崎絶好調だ。

先週の大井の場合、山崎は重賞まで見せ場はなかったがいざ本番になると人気薄で突っ込んできた、大井の騎乗回数が少ないのでなんとも言えないが川崎だとリーディングジョッキー  流石ですの一言だ。 そして人気になるのだが、やらずが目立つ事も多いので良く敬遠される。このやらずを読みきることが重要だ。 

1レース 7,10,12

2レース 2山崎 6,12

3レース 2,4,9

4レース 10,3,5  14山崎切り 2森切り

5レース 10,1,7

6レース 10.5.4   8山崎切り

7レース 6,10,7山崎

8レース 8,4,7山崎

9レース 4,10,8

10レース 7,11,12山崎

11レース 10,11,4

12レース 10,11,8  4山崎切り

三頭boxでワイド 馬連で 今回から100円均等買いの回収率を計算するので 本当は広く買いたいが計算が苦手なので買い方も統一 目指せ500%だ。 

山崎たのむぞ ヘラヘラしたらダメだからな・・・!! なんだかんだ山崎が気になって今週も眠れない夜が続きそうだな・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?