9/14川崎競馬 積極的後退思考

俺の町には残暑などない、先週あちーあちー言ってたのに今日はさみー、うんざりしてたあの蒸し暑さが 来年にいならないと味わえないんだ。

傲慢だよな人間って、とどまる事がいいのは解っても、その先見たさと退屈が神にでもなったかのように俺に行けって囁くんだ

その先は底のない沼だとしても、なにもしないで溺れるよりは 少しもがいた方が見栄えはいいからさ、這い上がるとかじゃないんだけど 必死なときほど生きてる実感があるんだよ

JRA皆さんどうでした?

俺は推奨レースほぼダメだった。 最後のトロワゼだけ当たったのに、単勝買えなかったんだよ。原因は判ってるんだ、あと少しで届くんだ 自分を信じるだよな、毎日そう言い聞かせてもまだまだそこにたどり着けないんだ。

レースはそもそも中京雨降ってないから、朝イチ馬券買うのは間違いだった。 レースは生き物、時間があるなら発送前だ。

川崎開催の初日、ここは積極的後退思考だ。 前半は勝つためにレースをしない、無駄うちをしないってことでもあるが、戦略的に離れる。

馬場を読む 騎手の調子、厩舎それぞれの作戦、見えてきたら勝負。

8レース  

11ブルコ が人気するならここは疑ってみたい。 1,2-1,5倍で買うのはオススメできない。 4,7,6,9,10.でワイドで考える。軸に最適に見えるが絶対はない。

10レース 

7ブルベアダイズ  前走の内容からここなら上位、鞍上が不安だが、この面子なら大丈夫。重、不良なら買わない。稍重迄なら。

12レース

3エトナ 11ビドウ。 森さんを軸にしてこの二頭に流すつもりだが、ここは当日の森さん次第。

川崎は山崎買ってれば儲かりそうだが、強弱つけないといけない。戸塚記念はまた矢野がチャンスあるので矢野の動きは注目。しかし前回矢野は初日は弱かったので今回は見で温かく見守る。矢野買うなら明日からでもいいだろう。  森さんにはいつも期待してるが、生き様を見直すと呟いてたので今日その意味を読み解くしかない。

川崎よ戸塚記念楽しませて貰おうか・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?