見出し画像

9/27jra予想 トンネル抜けて

昨日は推奨レースは中山のメインが当たった、馬連17倍。

 他のレースも推奨馬は馬券にからむ好走するんだが、俺の馬券にセンスがなく不的中。 

しかし中山の最終レースで田辺とペイシャのワイドが当たって なんとかプラス300円で中央は終わった そして佐賀とばんえいで 謎に細かい馬券が結構当たって 最終的にはプラス5000円ぐらいになった 流れがいいなあw!

今日はコントレイルがやはり皆さん注目してると思うんだが 1.2倍なんかになるとさすがにみんな買う気がなくなるでしょう。 何度も単勝1倍台の馬が飛ぶのを見てきたわけだから 今回ももちろん とぶと俺はそう思っている。 なので神戸新聞杯はあまり勝負はせず中山で今回は勝負 win5も 視野に入れて予想を記入してこう。

中山9 7クインズサン

鞍上が野中からたけしになるがハンディ以上の効果がある、野中には悪いが騎手の差が出る結果になる 相手は広く1,3,8,10,11ワイド

中京10 1エイシンポジション

ここは混戦だが前走同様に走れば問題なし、菱田が逃げるのがわかっていれば武は2,3番手で直線楽に差す。相手は難しく単勝複勝で手堅くいくか。

中山10  4メダリオンモチーフ

       16ラージヒル 

        6シホノフォルテ

難しい、能力は丸山とルメールのがいいがどちらも休み明けで不安、馬券としては内田からで 4-1,2,3,6,16 馬連ワイドオッズ次第

中京11  15ファルコニア

        11ディープボンド

おれなら  win5はコントレイルを 固定で買って 馬券を買うならコントレイルを外して買うかなぁ。 ここは勝負はせず少額で、馬券は川田福永和田を軸に考えるが、デム藤岡も入れたい、福永飛ぶパターンで考えると、

15,11-11,15,1,6,12,18ワイド  

中山11  5ジェネラーレウーノ

        7ステイフーリッシュ

        8カレンブーケドール

ここが勝負どこ、ミッキーは距離が合わないと思い、カレンは本命だったが昨日の鞍上の動きを見るとマイナスだ しかし馬は強いので抑える。  中山の今の馬場なら田辺と三浦に期待する、前が止まらないミドルペースなら戸崎も馬券になりそう。個人的に田辺が好き

7単勝複勝 各5点

7-5,1,4,3,8馬連 5点

5,7-1,3,4,8,2三連複  5点

78-78-1,5,3,4,2 三連単 10点 

三連複と馬連が本命だが今日の結果で三連単は買うか買わないか決めよう。 

ここで負けても地方競馬で捲ってやるぜよ‼️

でわ皆さんに幸あれ❗サポコメ待ってます😂



   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?