見出し画像

ベスト競馬生活🇯🇵の22産募集🐴私だったらこの馬に出資したい🤩残口有り馬編😂



***********


注:更新情報2024.2.15現在❗


20頭➡14頭の紹介になります。

ウイン、ノルマンディー、インゼルの残口有り高評価馬😍が満口となりました🙇‍♂️

残口有り馬もかなり口数が減っており満口直前の馬もいますので、ご検討中の方はお急ぎ下さい😊

尚、タイミングで既に満口になってしまっている馬もいる場合があります。ご了承ください。


**********


はじめに



今回のテーマ


残り物に福はあるのか❓❓

➡ ある❗️ と思います🤩


今回あくまで2022産馬の中で2023.11.15時点で残口有り馬の中から私ベスト競馬生活🇯🇵のかなーりの独断と偏見で自分だったらこの馬に出資したいな~の結果を勝手に発表させていただきます😄


どのクラブにもプラス収支以上1頭大体います👍ソレ満口になってるか❔なってないか❔ですが、まだまだかなりの残口有プラス収支以上ってます❗️があります✨


そこで今回初めてのみで一気にまとめて発表させてきます❗️


📌各一口馬主クラブ様とは一切関係ありません。ご注意下さい。



2023年11月15日時点で残口有り馬の中から面白そうな馬をpickupしました👍



これから一口馬主めようとわれてる❗️もう22産補強したい❗️イイ馬がいれば積極的出資したい重賞勝ちたい❗とにかくぎたい等、出資馬しい残口有面白そうなめました❗️


東サラ、インゼルさんの募集馬有料note発表したでまだ満口になっていないを❗️

ユニオン、ウイン、グリーン、ライオン、ノルマンディーさんは無料発表した馬以外でまだ満口になっていないを❗️


大樹、DMM、友駿、ターファイト、ローレル、ロードさんもまだ満口になっていないを❗️


今回初みで特別にまとめて発表させてきました😂



因みに22産募集馬で既に無料発表済みは





社台 ➡ 満口


サンデー ➡ 満口


G1 ➡ 満口


ユニオン

➡ファッションストリート22
🐴 満口❗️
➡ウェイトゥヴェルサイユ22
🐴 満口❗️

グリーン

➡レッドソンブレロ22🐴 満口❗️

ウイン

➡コスモエルデスト22🐴 満口❗️

ライオン

➡レーヴルシード22🐴 残口有り○

京サラ

➡サンタテレサ22🐴 募集中止❗️

ノルマンディー

➡ライムスカッシュ22🐴 満口


京サラさんのサンタテレサ22残念ながら骨折により募集中止になってるみたいです。イイ馬でしたがコレばっかりは仕方ないですね。ほぼ満口になってしまってますが同クラブ推薦した同等かそれ以上がいますのでその馬達今回発表しております。



それではいよいよはじめましょう😄



まず今回の自分の出資検討の評価基準は



📌馬体 ➡ 50%

📌血統 ➡ 20%

📌人(厩舎.生産.育成) ➡ 20%

📌プラスα ➡ 10%


この割合は以前と変わっております。更なる良い結果を求めて進化した結果の割合ですので今後も変わる場合がございます。今回のこのnoteでの診断は上記の割合で判断しております👍



評価結果を以下の6段階で表しております。



評価


S  ➡ G1級
😍😍😍

A  ➡ OP級
😍😍

B  ➡ +収支
😍

C  ➡ リスク高め
😎

D  ➡ なし
😓

R  ➡ ロマン
(元出資馬やアワブラや知り合いの馬主さん関係の仔等)





評価結果の見方



A OP級
😍😍 評価馬は 最低がOP級という事でうまくいけばOP以上の可能性が高いという評価です。なので重賞やG1勝利の可能性も十分ありえます✨ 

B評価😍以上が高評価になります




今回もB評価😍以上の高評価馬🏆のみ発表させていただきます❗❗




* * * 注意事項 * * *


今回の記事内容の責任、保証又出資や競走結果や抽選結果や先着順結果等につきましては当方では一切責任は負えませんので、全て自己責任でお願いします🙇🏻

また記事内容の転載やクレームや私の評価馬がわかるようなSNS等での投稿やご意見等は一切固くお断りしております

マナー良く一口馬主を心から楽しみたい方で、上記のことをご理解頂けて守れる方のみご購入お願いします😊


上記の注意事項厳守でお願いします❗❗



尚、今回も購入して頂いた方が少しでも希望馬を購入できる様に人数を限定させていただく為に金額が今後上がっていく場合がありますのでご購入をお考えの方は、お早目にお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️






今回発表するのは13クラブになります。



発表クラブは


東サラ、インゼル、ユニオン、グリーン、ライオン、ウイン、ノルマンディー、大樹、友駿、DMM、ターファイト、ローレル、ロードさんです❗️


尚、ロードさんの通常募集ウインさんの2次募集まったばかりなので残口有からではなく全馬対象診断しております。またノルマンディーさんは結果待ちですのでらくるであろうとからんでおります。東サラさん、インゼルさんは以前有料note発表した現時点でまだってるしております。たな高評価馬ておりません。ご注意下さい。




今回発表の高評価馬の内訳は



A評価😍😍   ➡  5頭✨✨


B評価
😍   ➡  15頭



計20頭になります👍





先ずはB評価😍からいきます❗️





1頭目は既にTwitter(X)で無料発表している馬です❕

その当時のままここに上げておきます

ライオン 10.レーヴルシード22🐴 B評価😍

父 モーリス 牝馬 加藤士津八厩舎

2,600万 一口 65,000円
💰

リスク○  エンジン○  バランス◎

一目で惚れました
😍超グッドルッキングホースですね当歳のセレクト時からマークしてました👍その当時の動画で左前等が若干気になってたのですが募集動画確認したら🆗コレは会員さんならいく価値十分ではないでしょうか😄芝のマイル前後で牡馬相手でも苦にしない絶対的なパフォーマンスをする馬に育つ可能性有りですね🏆個人的には顔も好みですコレがノーザン育成なら自分もこの仔目当てで新規入会してますね😊この前のWBC⚾️のメンバーで例えるなら現ソフトバンクの近藤選手の様な確実に打って欲しいところで打ってくれたり、次の大谷選手にイイカタチで繋いでくれる万能な選手でチームになくてはならない貴重な選手ですね⭐️



ここから先は

5,568字

¥ 4,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?