見出し画像

2021年4月のブログアフィリエイト収入報告

最近又ブログ熱がでてきたので、4月のブログアフィリエイト収入報告をしていきたいと思います。

ちなみにブログはこちらです。

ブログってたまにやる気がすごいでてきますよね。

2016年にドメインを取ったのでもう5年くらい書いたり放置したりやっていますが、不思議なものでやめようとは思わないで気が向いたら記事を書いたりリライトしたりしています。

で、たまにすごいやる気がでるという。不思議な媒体ですよね。

なんだかんだいって文章を書くという作業が楽しいのかもです。

村上春樹が、『文章を書くことは自己療養の一つ』みたいなことを何かの小説で書いていたような気がしますが、自分の頭で考えをまとめて文字にするという事はたまにすごくやりたくなる事なのかもです。

ということで、またブログ熱がでてきたので、アフィリエイト収入を報告していきたいと思います。

熱が上がるのも早ければ冷めるのも早いので継続的にやるかはわかりませんが。。

ということで、4月のブログアフィリエイト収入です。

2021年4月のブログアフィリエイト収入報告

ブログ収入の前にブログのアクセスは最近やっと1日1500PVくらいになってきました。

トータル閲覧数も増えてきて、上位の記事のトータル閲覧数はこんな感じです。

【2021年メルカリ攻略法】最近のメルカリは売れないって本当?メルカリで売れる為に実践したい33の事 - 151,152 views
【初心者向け】メルカリで売れるプロフィールの書き方 書くべき内容と書かないほうがいい内容とは【プロフ】 - 106,270 views
コロナの自粛中に副業を始めよう!コロナの影響でECネット通販の業界が盛り上がっています - 68,213 views
中国から日本までSF Express(順豊エクスプレス)で発送した場合の配送期間 配達所要日数 - 39,334 views
メルカリで中古CDが売れるのか家にある洋楽のCD500枚を出品してみた フリマアプリ - 38,536 views

これだけ多くの人が自分のブログを見てくれたなんて感慨深いものがあります。

そして4月のブログアフィリエイト収入です。

アドセンスが約9000円

a8が4484円

もしもアフィリエイトが227円で、

トータル

約13711円でした!!

去年の始めの頃、↓の記事を書いてからたいして収入は増えていませんが、収入が減っていないというのは自分でもよくやっているなーと思います。たかが月に1万円ですがブログで稼ぐって本当に難しいですからね。

月に1万円を目指して停滞している人は是非こちらの記事を読んでみてください。最後までお読み頂きありがとうございました^^

ブログ初心者で3年間全く稼げなかった僕が、やっと月1万円のアフィリエイト/アドセンス収入を達成した理由
https://note.com/bestdaysbiz/n/nf36a6cd43932






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?