見出し画像

当たり、当たり、ハズレ。

週末、ちょっとした快挙がありました。

場外馬券売り場(WINS)のくじ引きで、土曜、日曜と、連続でA賞が当たりました!


土曜のA賞、「イクイノックス(2022年、2023年・年度代表馬)」Tシャツ

ちょいサイズでかめ。
どうやって着ようか・・・



日曜のA賞は、モバイルバッテリー。

今持っているのより、薄くて小型で使い勝手良さそう✌️



しかし、クジに参加していながらなんですが、

こういうの当たった瞬間いつも思う、


「ああ、これで運使っちゃったかも・・」。



案の定、日曜メインの桜花賞、本命は3着、穴狙い馬券(↓)は着外・・😭

12着。



JRAさん、当てて欲しいのこっちですから!(←いや、自分で当てろ。)



JRAは入場記念ミニタオルくれたり、太っ腹なところもあるんですよね。

こないだも、これも抽選でしたが、オグリキャップやマツリダゴッホの入浴剤をもらいました。

ちょっとシュールですね。



まあ、本当に望むのは、控除率の引き下げなんですが・・(笑)。

25%は、高いと思うんだけどなあ〜(切実)。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?