見出し画像

【目標達成】スキぽち1000回。

noteを始めて約半年。


・・noteを始めてからしばらく経った頃に立てた目標「スキぽち1000回」を達成しました〜!

1000回目のスキ(「101回目のプロポーズ」みたい・・)は、ほぼ毎日訪問させていただいているこちらのnoterさんの記事でした。

じょいっこ様。

カレー好きな私としては、「こんな店がこんなところに・・!」という驚きが連発のnote。

ポエムや私的にかなりツボなキラーワード(肉のカーテンとか、怖い友達とか、ジョイナーとか・・)・・いつも楽しみに拝見しています。ものすごいフォロワー数なのに、時々コメントすると返信を下さるのも優しくていつも感激してます。


つづいて、勝手ながら最初のスキ、および100スキ刻みで節目のスキぽちした記事を振り返ってみたいと思います。


◆◆◆

1スキ目はこちらの記事でした。

神楽坂らせん様の、三鷹の古本屋さんを紹介している記事でした。

古本好きです。

この古本屋さんはまだ行けていないのですが、必ずいつか行きたいと思います。


◆◆◆

100スキ目はこちらの記事でした。

きまぐれなキーボード様のこちらの記事は、たしか、アート・ブレイキーで検索して見つけました。アカウント名も、noteの全体的なtoneもかっこいいと思います。


◆◆◆

200スキ目はこちらの記事でした。

はせぎん様の、ガーミンのランニングウォッチを紹介されている記事でした。

ランニングウォッチを物色していたので、その際に拝見し、参考にさせていただきました。(ただ、いまだにランニングウォッチは買ってなく、無料アプリを使ってますが・・。)


◆◆◆

300スキ目はこちらの記事でした。

汐見かわ様の、上海でのタクシー乗車体験の記事です。

自分も似たような経験をしたことがあり、大変共感してぽちさせていただきました。


◆◆◆

400スキ目はこちらの記事でした。

sekigawa88様の、森山大道展の記事でした。

写真見るの、自分も好きです。


◆◆◆

500スキ目はこちらの記事でした。

もちごめ様の、アルゼンチン共和国杯出走馬の考察記事です。

いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。


◆◆◆

600スキ目はこちらの記事でした。

ノーフィアー様のマイルチャンピオン考察の記事で、私も好きなサリオスという馬について書かれています。よく参考にさせていただいているnoteです。


◆◆◆

700スキ目はこちらの記事でした。

700ぽち目も、じょいっこ様でした。

このお店もいつか行ってみたい、トップ写真でそう思わされる記事でした!


◆◆◆

800スキ目はこちらの記事でした。

あるみ|おうちでビル散歩 様の、東京〜大手町あたりの散歩記事です。

こちらの記事もそうなのですが、ビルや、壁の模様、窓の形など、あまり注目してこなかった自分としては、新鮮な着眼点だな〜といつも楽しんで読ませていただいております。


◆◆◆

900スキ目はこちらの記事でした。

いわはらいずみ様の、写真で一言、のような記事でした。

プロフィールを拝見すると多才な方で、これから少しずつ記事を読ませて頂こうと思っているところです。

◆◆◆


と、以上、区切りのスキぽち記事を勝手ながらご紹介させていただきました。


次の区切りは「2000回」のようなので、ぼちぼちぽちぽちといければと思います。


重ね重ね、自分勝手な記事、最後まで読んでくださった方(いや〜いるかな?笑)、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?