見出し画像

いったんさようなら。(終わりの記事_23年3月)

こんばんは。

今日の記事をもって、いったんnoteの更新から離れてみたいと思います。

まだ書きたい欲はあるし、たくさん書いてきた読書感想記事なんて、本を読み続けている限り書けはするのですが、少し他の事に時間を使いたくなりました。


これまでたくさんの駄文を書き連ねてまいりました。

つぶやき記事7つ含めて、324記事。

ご覧いただいた方、足あとを残して下さった方、どうもありがとうございました!

以前書いたこともあるのですが、アカウントはそのまま、noteもそのままにしておきますので、過去記事など読んでいただけたら嬉しいです。

また、皆様の記事にはこれからもお邪魔したいと思います!


これまで、ありがとうございました・・。


申し訳ありませんが、以下はnoteから離れる事にした訳についての補足なのですが、少しプライベートな事情を含むため、有料設定をさせて頂きました。

金額が金額ですので、小銭稼ぎではなく(^^;)、最後に興味を持っていただける方がどのぐらいいらっしゃるのかも知りたくて設定させて頂きました。

ここから先は

593字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?