見出し画像

猫ちゃんのフォトフレーム

こんにちは!
ベストメモリーです。

私もお気に入りの猫ちゃんのフォトフレーム、先日2つほどご注文を頂けました!😁

それがこちら。

それと小さいバージョンのこちら

どっちも最高に可愛い😍

猫の写真は私が買っている猫ではありませんが、それでも本当に合うなぁと思います。

写真は著作権フリーの写真素材です。


カメラ型のフォトフレームに猫のシルエットを貼り付けています。

猫のシルエットは1つ1つ手作りで作成しています。

このようにミニルーターでバリを取り丁寧に仕上げます。

そしてシルエットのように黒くペイントを施してクリア塗装して完成♪

猫のフォトフレームだけでも何種類も作っています!
これからももっともっと種類は増やします!


minne
https://minne.com/@camera1028

creema
https://www.creema.jp/c/best_memory/item/onsale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?