Kanroに恋してるかも

・今までストレスらしいストレスをあまり抱えたことがなかったので、今かなり困惑してる。受験前という何回か味わったことのある。なんなら、広義な意味での受験(学校での小さなテスト等)はストレッサーとしてはあまりにもメジャーで。
にもかかわらず、今、凄いストレスを感じてる。
私自身あまりストレスを作らない、受信しない、避ける、もし気づいても気付かないフリをする。でジェネリックめちゃポジティブとして生きてきた。
この生き方はオススメできる。スゲー安定するよ。でもね、限界は来るし、特に身体が感じるストレスってすごいのよ。しょっちゅうお腹壊すし、風邪も引く。無理してるから。してるつもりはないんだけどね。
私がかぜっぴきの理由かも。元々弱いしな。
浪人生さすがに来年はやれないかも。暇の彩りの無さは凄い。私にはこれ以上耐えきれない。

・ここ一年味覚が、というかあらゆる事象で老けたと感じる。味が濃い物はNGというか摂取できる許容量が減った。油もね。
代わりに梅の加工品と茄子が自分の中ではかなり評価が上がった。お菓子もあまり食べなくなったが「これ食べたいかも」と手を伸ばす商品は大体KANROさんから出てる商品。これって恋?いつもKANROの商品と手がぶつかる。思えば昔からピュレグミとか好きだったわ。グミと言えばピュレグミ。すいません明治さん僕の中では果汁グミじゃなくてピュレグミなんです。
茄子 揚げ浸し最高。
Kanroの梅味お菓子が今の心の支えかも。梅のど飴美味しい。のりのはさみ焼き美味しい。こののりのはさみ焼き山本海苔店とのコラボ商品なんだ。以前、オモコロチャンネルで見たときから食べたいと思ってたんだよな。私ってば海苔も好きだから。

☝️の原宿さんパート

noteっておとしどころがわからない。そのせいで公開できてない書き込みが溜まってる。

受験生なので勉強(何回か話したけど勉を強いると書く最悪の単語)に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?