日記3 性格

今ガストで『たらマヨポテト』食べてます、たらこが本物でビックリ。バカでけぇ猫が運んできた。あと一本ポテトが立ってた、いわば茶柱ならぬポテト柱だ。
ポテト柱の宇髄天元「ポテポテだぁ」

でけぇ猫とポテト柱

我ながら自分の性格は最高だと思ってる。オマエも性格最高と叫びなさい。自分大好き!
自分の性格好きなところ?
そりゃもちろんワケあって全生物に等しく平等な寛大さとか(蠅を除く)気が利くところとかあんまりネガティブシンキングしないとことかGoing My Wayなとこととかいっぱいあるよ!
なんで自分のことこんなに好きかと言うと僕って知らないものが怖いんどす。で逆説的にこの世で一番知ってる自分が好きなんです。
でもこの世で一番好きなものは自分ではない。だって基本根暗だし、奇行しかしないし、ポンコツだし、道具使う運動総じてダメだし、朝低血圧で話せないの団長に悪いなって思ってるし、別に低血圧じゃなくてもテンション低いし、全然驚かないからサプライズのしがいがないって言われたし、本心で笑ってなさそうって言われたし、人相悪いし、独り言多いし、スカしてるし、休み時間自分の手元見ててキモいし、あ! 救援来た!母君来た!ADHDでずっと手動いてるし。感情が読み取れないらしいし。
断然そばみのほうがかわいい。


性格最高の悪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?