へぇ~って思っちゃう

今年はあまり風邪をひかなかった。浪人生それも宅浪だと人との関わりが無くなるからなのかも。よっしゃラッキー😆💕🎰
って思ってたらインフルA型になった。草
インフルあるある ワクチン二回打つとかかる
陰謀論者あながち間違ってないのかもしれない。でも症状がワクチン打ってたおかげで軽かったから今後も打つぜ❗

私という人間は病気のかかりやすさに定評があり、ありとあらゆる病気にかかってきた。病気っていうとちょっと大げさに感じるものから全然共感を得られないものまで。そんぐらいよわっちい身体をしている。
のくせして、自分の症状に向き合えないのだ。向き合えないというか労れないというか。関心がない、まではいかないけどへぇ~ そうなんだって思っちゃう。全然親身になってやれない。自分の体なのに。かわいそう。
最近寝転がると喉が鳴ることに気づいて調べてみたら呑気症(どんきしょう)という症状らしい、他の症例みたら確かに一致するし、原因となる行為全てしていて確定でこれだと思った。でも別に何とも思わなかった。分かれば十分 アダッドだから。
自分のことが好きなのに自分の病気には向き合わない。とんでもないやつだぜ。ガハハ
でもこれは呑気症とかインフル程度だからこう言えるのであって癌とかだったら流石に労ってやれるだろうな。ギリギリを調べたい。一生をかけて。

焼きたて!!ジャぱんのopのホウキ雲を久しぶりに聞いたら懐かしいしめちゃめちゃいい曲でリピートして耽ってた旨を使ってない趣味垢に投稿したら本人からいいねがついた。曲名でエゴサして反応くれるとその曲に自信持ってたんだなって思えて安心して聞けるから嬉しい。RYTHEMさん頑張ってください。

嬉しいね


実際小学生4年生くらいまでこのアニメの影響でパン屋になるのが将来の夢だったからなぁ。早起き出来なさすぎるのとそんなにパンが好きじゃないことを自覚して諦めたけど。

またちかいうちに書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?