見出し画像

最低限の気配り

1,今、少しムカついている


 現在、ゲリラ豪雨に見舞われている。2日にいっぺん同じような時間にゲリラ豪雨が訪れている気がする。もはやレギュラー豪雨だ。迷惑千万である。

 ただ、そんなことよりも今ムカついていることがある。
 ずばり、最低限の気配りもできないカス人間が多すぎることである。
 これは今日の30分の間に遭遇した人々の話である。

 まずマクドナルドに訪れた際の出来事。激込みの店内にもかかわらず隣の席に荷物をおいてやがるカス共が多いのなんの。周りが見えないみたいだね。視野が狭いんだね。ドリンク一杯で席を2つ使っているそこのお前、タックルするぞ。店内は席探しマンでいっぱいだった。日曜のアウトレットの駐車場かなんか?

 そして次に、電車に乗るのが下手な人達を紹介する。
 電車に乗り方とかあるの?と思う人もいるんじゃないだろうか。それがあるのです。

 ズバリ、電車に乗るのが下手な人達とは、混雑気味の電車でドア付近をせき止めているカス共のことを指す。
 車内中頃には明らかにスペースがあるというのに…。ドア付近だけ謎に満員電車になっている光景は滑稽としか言いようがない。まあ私はむりやり中頃に入りますがね。

 全国の気配りが足りない皆さん。一度タックルさせてください。まあ私は優しいから本当にはしないけどね。

今日も勉強は楽しかったのでよしとする。

目が痛い

2,推し

 最近頑張ってる中堅アイドルの中で最も出世してほしいグループがこのappare!。

 楽曲の良さもさることながらメンバーの個性が光る衣装やPV、ライブでのエネルギーもピカイチ。

 いつかライブに行きたい。

                   以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?