見出し画像

明日は今年最初のG1❕だ

やっぱりG1の前日って なんかワクワクして

ええよな😋 この落ち着く雰囲気と

お酒と🥃共に予想出来る 小さな幸せ

に感謝🥲やわ 予想が🎯的中した時喜び

外した時は まぁ 次がある って感じで

切り替え   心の中では なんでなんと

つぶやく時もたまにあるよ🤣

で 明日の🐎フェブラリは 白馬のシンデレラが

またまた 参戦 今回も話題独占なのかな?

そして 府中のダート 1600メートルは

はたして どうなんやろ?

個人的には お父さんがあの クロフネなので

充分 ソダシは一生懸命走ってくれると思うよ

でも 今回は どの馬にも🐴チャンスがあると思うよ

それだけ 混戦ムード満開!かな😉

まぁ どちらにせよ 全馬無事に走ってって感じ

で 最後に予想した 馬が🐎一着になったら

(よくやったよって 褒めたいな)

そして ビール🍺片手に1人で乾杯🥂って感じ

ああ 寂し😢

でも オリンピックもいろいろ奇跡もあったので

明日のレースも感動🥺あるかもね!

わぁ 楽しみやな😉

さぁ 頑張って 予想しよー😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?