見出し画像

世界の人々がみんな笑ってのんびり出来る日々があってほしい!

最近 ビックリ‼️する事が起こりすぎて

すごく 辛い😢し

悲しい😿

なんで この地球上🌏で一部の国は争いしたり

挑発したがるのかな?

って言う😵か 

平和で暮らしてる国に なんで 武力を使って

侵略してくるねん おかしいやろ😲

もう ええ加減にせ って言うか気づいたら!

この世のに存在してる国 人々はすべて

平等と生きる権利あるんだよ!

だから P大統領 あなたの考え行動 発言全て改めて 頼むから

もう 今すぐ ウクライナ🇺🇦から撤退して!

ほんまに頼む お願いします🤲

みんな 家族 子供👶 両親いるんやから

亡くなられた方には ほんまに ご冥福をお祈りします。

ほんまに 世界平和が地球🌏を良くする

なんか 暗く悲しい話しになってしまったけど

自分の気持ちは切らさず 前向きに歩きます🚶‍♂️

さぁ 気持ち切り替えて 明日の🐎予想でもするか?

では みなさん 失礼します。😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?