やっぱり 昭和が懐かしいしええ😉

今 たぶん 昭和の事

懐かしいなって🧸 できたら戻りたいなって

思ってる人 どんなけんいるねん って考えたら

いっぱい いっぱいおるやろ

俺も はーいって🙋‍♂️

昭和生まれの人は  たぶんほとんど 帰りたい😁と思ってるやろな

あの頃に ・・・

でも あの頃に帰ったら

幸せが でも

スマホないで と 言うと  ええ・・・

それは アカンで🧸 言う人

多い よ

って言うか 今から 30年前で

スマホも携帯もなかったしな

で 考えたら やっぱり 便利になると

反対に 失う事がいっぱいやな😢

でも 進化する時代やからこそ

ほんまに考えなあかん事いっぱいやな


って言うか 人間は どんな状況でも諦めなければ生きられる

って言う事をわすれててる

それには みんなが 身近な人に

一言 大丈夫 大丈夫 大丈夫

これだけで 救われるんやで

俺も ^^大丈夫👌で救われた

だから迷わず 大丈夫と思ってね

頑張らず 好きな事見つけよな🌠

って🧸 一言 言うてあげてな

😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?