見出し画像

どうも 2022年もよろぴく

さぁ 新しい年迎え 早や 10日が過ぎようとしてる!

めちゃ 早ない ついこないだ迄 クリスマス🎅

で ジングルベルが鳴ってたんやで😢

終わったら 正月モード🎍突入

😵ガーン ガーン ガーンと 除夜の鐘が

鳴り響く そして雪で 外は真っ白

ああ 又 歳とるな🤣

でも 歳とっても 毎日 笑って😁元気でいよ

それと 大好きな競馬🏇 ある限り 

いつまでも 心の中がワクワク

ありがとう 競馬 ^_^ jra

さぁ 今日もシンザン記念 お酒🍶飲みながら

あでもない こうでもないって

呟きながら 予想しよっと🤣

明日の勝手予想 ③のソリタリオから

行こか😁相手は ②のラスールで

ては ええ夢見ましょ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?