見出し画像

東京オリンピックが始まったけど競馬は🏇続く 暑い😵夏競馬

とうとう 2020年東京オリンピックが昨日開会式が無事に開幕された❕

あれだけ 中止やら 延期やら 無観客やらといろいろ議論されて 結局 無観客でオリンピックは幕を開けました❗️

選手の気持ちになると 複雑やけどやっぱり開幕された事に気持ちはホッとしてると思う

だから個人的には開幕された以上 一生懸命 母国🇯🇵を応援📣します。

全選手 メダル🏅一つでも多く取れるよう頑張って👍 陰ながら応援して📣ます
頑張れ日本🇯🇵❕❗️

さて 話しはガラリ変わりますが 僕の好きな
土曜日の夜がやって参りました。

毎週毎週 この時間がめちゃ落ち着くねんな😀

やっぱり 小さい頃からのイメージが残ってるんかな?

で 大好き😘な競馬の予想が今から 出来ると思うと もう 胸がキュンてなる^_^で

子供で例えると オモチャ🧸ゲーム🎮で遊んでる時の あの目👀と 無邪気に似てるかもね⁉︎

そう考えたら 人って 楽しい事 とか
好きな事に出会ったら 自分では信じられないくらい無邪気で全集中になれるんやろうね😀

あっ そうか 余計な事考えず
シンプルに考え その目標に全集中したらええねんやな❕

じゃあ今から 息も呼吸も止めて 全集中で
新潟のアイビスサマー予想考えまーす。

気になる馬🐎 馬名がワクワクする
だから (⑨トキメキ)
何が起こるかわからないのが競馬🏇と俺😵

では サヨナラサヨナラサヨナラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?