見出し画像

待ってたよ 🤗JRA G1

やっと G1始まる🐎
ああ なんて 気持ちも鼓動🥴も高まるんやろ

やっぱ G1の夜って 特別やね
なんか 楽しいし 落ち着くねんな☺️

あ で も ない こ う で もない

この瞬間がたまらないねん🧑‍💼

何秒 何分の世界🌍で こんなに

楽しませてくれるんやから 

やっぱ サラブレッド🐎って凄いわ😆

魅力をどんどん 引き出してくれる

なんで こんなに 興奮さしてくれる🤩

G1ずっと やって JRAさん

それは 無理😵か

今 世の中 変化し変わろうとしてる

競馬界でも 世代交代か

いろいろ変わりつつあるな!

って言うか ああ もう 明日の

予想しまっ 

我慢😣できひん😅

チューハイ飲みながら

競馬予想始めまっ🏇か

明日の予想は難しい😓でっせ

えっ🤯

これ って

難しい〜わ

でも 頑張る💪😤

迷ったら

カン で行こ😆

では みなさん 明日は
ぜひ🎯ますように🙏

ちなみに 推し一頭

マッドクール🐎

頑張れ日本🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?