記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ピーナッツカフェ原宿店のメニュー 2410

画像1 ピーナッツカフェサニーサイドキッチン。原宿駅前のwith原宿の下の方の階、というか下に下に降りた先に路面店のようにある。 https://www.peanutscafe.jp/shoplist/sunny-side-kitchen/
画像2 メニューはタブレットで注文もそこから。待ち受け画面的なやつ。一番下は多言語に切り替わり。
画像3 右下の丸写真、タップヒヤとあるくせにリンク切れなのか無反応だった。
画像4 注文方法の解説。
画像5 奥の貸切部屋、というか三方は囲まれているが一面だけオープンな色別の席の案内。
画像6 ジャンルごとの目次的なページ。
画像7 75周年記念メニューその1。
画像8 その2。ちなみに今年は74周年イヤー。2年かけてプロモーションする一環。
画像9 オープントーストその1。
画像10 オープントーストその2。
画像11 サラダ。
画像12 スープ。
画像13 野菜メニュー。
画像14 パンケーキ。一番頼む人多そう。最近ジョイフルでも似たようなの出してた。
画像15 サンデー。というかパフェだな。
画像16 スペシャルフロート。今年は暑い日が長かったから累計売上多そう。
画像17 ミルクセーキ。
画像18 レモネード。
画像19 スペシャルドリンク。
画像20 通常のドリンクは文字だけのページ。
画像21 一番奥の壁のロゴと側面の絵。
画像22 客席右手のイラスト。中目黒店が閉店したので23区内唯一になった。(町田にあるので都内唯一ではない)
画像23 昔はドリンクとクッキーの組み合わせができたけどメニューからクッキーは消えてた。スヌーピータウンショップとそれぞれ税込1100円以上購入でステッカーを貰えるキャンペーンやってる高いドリンクはぎりぎり1100円未満で、デザートひとつに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?