見出し画像

清潔感は自分では出せない?!

この記事は無料記事で話した、清潔感が大事!という話の続きです

そして、この記事は「どうしたら清潔感を出せるのか?」「清潔感とは

そもそも何か?」「女性にモテたいけど何から始めたらいいか」という方達の悩みを詳しく解説した記事です。

じゃあ、まず最初に清潔感とは何か?について超簡単に説明します。

清潔感とは、その名の通りキレイな外見のことを指します。

それじゃあ、なぜ清潔感が必要なのか?

それは、女性にモテるからです。

そして、清潔感が無ければ女性にモテることは絶対に無いです!

なぜか?簡単です。男女関係なく、常に髪にフケがあったり、シャツが黄ばんでいたりする人のことを好きになれますか?

皆さんが好きになるか、ならないか分かりませんが

僕は絶対に好きになることはありません!

だから、清潔感が恋愛においてめちゃくちゃ大切なんです!

じゃあ、どうしたら清潔感が出せるか。

ここから先は

2,891字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?