見出し画像

【お仕事】大航海時代V[2](2020.09~2020.12)

コーエーテクモゲームス様の「大航海時代」シリーズ「大航海時代V」がブラウザ・スマホゲームでリリースされています。
2014年3月のサービスイン時から一部のサブキャラクターのデザインと原画を描かせてかせていただいております。現在も新しいキャラクターを継続して描いておりますので、提督の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
(※2021年3月31日サービス終了しました※)

[1]はこちらからどうぞ↓

■2020年9月~

サミュエル・ベラミー(既存)を担当しました。

画像2

画像2

クリストファー・ニューポートを担当しました。

画像3

アゴスティーノ・バルバリーゴ(SR)

画像4

セバスティアーノ・ヴェニエル(SR)

画像5

マーカントニオ・コロンナ(SR)

神聖同盟LRスカウト
アゴスティーノ・バルバリーゴ(SR/新)
セバスティアーノ・ヴェニエル(SR/新)
マーカントニオ・コロンナ(SR/新)

を描かせていただきました。

画像11

画像12

画像13

URスカウト No.10
メアリ・ステュアート(UR・新)、マリア・ジビーラ・メーリアン、アブラハム・マルキ・デュケーヌ(いずれもSR・既存) を描かせていただきました。

画像6

サミュエル・ベラミー(LR/新)

画像7

ジャクリーヌ・ド・エノー(SR/新)

画像8

ジョン・ハリソン(SR/新)

画像9

フランシスコ・ザビエル(SR/既存)

画像10

エルナン・コルテス(SR/既存)

秋の大感謝LRスカウト第1弾
サミュエル・ベラミー(LR/新)
ジャクリーヌ・ド・エノー(SR/新)
ジョン・ハリソン(SR/新)


その他既存航海士色々描かせていただきました。

画像14

イベント「白熱の投資戦 ~商会の危機を救え!~
オスカル・キース(N、R)登場しました。

画像15

アップデート「嘘つきは海賊の始まり
※担当キャラがバナーにチラッとおりますが、
まだスカウトは出来ないようなので詳細は後日。

画像16

画像17

画像18

ミシェル・ド・グラモン(LR)

画像19

イェルマーク(SR)

秋の大感謝LRスカウト第2弾
ミシェル・ド・グラモン (LR・新)イェルマーク(SR・新)
ジャンヌ・バレ (SR・既)、メアリ・ステュアート(SR・既)
を描かせていただきました。

画像24

 「クリスマスLRスカウト第1弾
テウタ(LR)、エヴァ・トーレス(SR)、 ディートリント・アッヘンヴァル(SR)、 クィカトル (SR)、 デキー・メトゥ (SR)を描かせていただいております。
※すべて既存・クリスマスバージョン

画像21

画像22

ミレディー・ド・ウィンター(LR)

画像23

エドワード・ケリー(SR)

画像24

クリストファー・ニューポート(SR)

マスケティアーズLRスカウト
イベント・洋上の対決 ~三国の思惑~

ミレディー・ド・ウィンター(LR/SR・既)、
エドワード・ケリー(SR・新)、
クリストファー・ニューポート(SR・新)

を描かせていただきました。

画像25

画像26

画像27

画像30

『クリスマスLRスカウト第2弾』
アンヌ・ドートリッシュ(LR/クリスマス)

描かせていただきました!

画像28

画像29

【お仕事】大航海時代V 『年末URスカウト』
クリスティーナ(UR)

(その他既存UR、SR色々)描かせていただきました。

~続く~













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?