無料企画イベント告知

☆言語化苦手な方大歓迎!
ビジョンボード作り☆

皆さん、こんにちは。
脳トレナビゲーター見習いのベルです。
今回は無料企画のイベントの告知をさせて頂きます。

【ビジョンボードとは】
叶えたい夢を可視化し、夢の実現をアシストしてくれる自己実現のためのツールです。イラストや写真などを使って作成します。https://news.mynavi.jp/article/20200912-1258401/より

ビジョンボードの作成手順

「叶えたい夢を言語化する」
なのですが、私はこの言語化が苦手です。
もちろん、結婚したい!給料が今よりもアップして欲しいなどなど望みはたくさんあります。
じゃあ具体的にどんな結婚式がしたい?結婚後どんなところに住みたい?新婚旅行はどこに行きたい?
給料アップして何がしたい?と聞かれてもいつも、うーん。。。と悩んでしまいます。
想像力が高い人は、悩まずにすっと想像できると思いますが、私はそれが出来ず悩んでました。
そこで、私と同じような方がいた時にどうしたらいいかな?と検索してた時にビジョンボードというものを知りました。

ビジョンボードを作成し、そこからオーダーに繋げて行けたらと思い今回この企画をさせて頂きます。
私も初で作りますので、皆さんと一緒に楽しみながら作成出来たらと思います。

画像1

日時と場所

5月15日土曜日 場所:三宮の個室カフェ
5月22日土曜日 場所:梅田周辺の半個室カフェ
時間は共に13時から15時
詳細な場所は、参加者様だけにお伝えさせて頂きます。

募集人数:各3名

持ち物
雑誌や土台となる画用紙はこちらでご用意致します。
各自使用したい雑誌の切り抜きやシール、マスキングテープ、土台に使いたいノートがあればご自由にご持参ください。

募集期間
5月5日19時から5月9日19時まで
Twitter上に応募フォームをアップします。

注意事項とお願い

今回は無料モニター企画ですので、以下の点にご協力頂ける方でお願い致します。

①イベント終了後、アンケートのご協力と感想のフィードバックのご協力をお願いします。

②イベント中のお写真を取らせていただく場合があります。
※お顔出しNGの方はスタンプで隠す等、配慮させていただきますが、ブログなどに今後使用させていただきます。

③イベント内で生じる飲食代などの費用は各自自己負担となります。(イベントの参加費や材料費は無料です。)
④イベント会場としてカフェで行いますので、感染症対策としてご不安な方はご遠慮ください。
飲食以外の時はマスクの着用をお願い致します。
また、当日37度以上の発熱や感冒症状があるかたもご遠慮お願いします。

当日お会い出来るのを楽しみにしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?