見出し画像

これからの決意!日記2024/07/19

お陰様で講習が終わりました。無事に取りたかった資格を手に入れることができました。
帰りにラーメンを食べようと私の好きな丸源ラーメンへ
いつも頼むメニューは「肉そば」ではなく「柚子ねぎ塩ラーメン」‼
無類の塩ラーメン好きにはたまらない味ですので是非
こういう食べ物の話題には食べ物の写真がつきものですが
はっとしました。
私には写真を撮る習慣がないのです。
インスタグラム他で写真に撮ってそれをSNSに掲載する文化は何年も前から定着しているにも関わらず、私の携帯のデータフォルダの中には仕事関連の写真以外は3年以上前の旅行に行った時の写真くらいしかありません、それも数えるくらいの量
時代に取り残されているのにやっと気づきました。
なのでここで宣言します!
明日から毎日1枚以上写真を撮ってnoteに掲載します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?