見出し画像

2024/07/30日記

皆さんは副業にチャレンジしたことはありますか?
今政府が推奨しているくらい副業がブームになっています。
本業があるのに、とやらない人もいますし副業に活路を見出してそちらで成功を収めた人と様々な人がいます。
私は今までブログ、アフィリエイト、せどりに挑戦してただいまフードデリバリー、プログラミングに挑戦中です。他3つは失敗におわってしまいました。
なぜ失敗してしまったかというと
結果を急ぎすぎて結果が出ないことでつらくなってしまったコト
たった一度の失敗でやる気がうせてしまい継続しなかったコト
本気で続けようとしていなかった(考えが甘かった)
この3点が要因だと思います。
私は継続力がなかったので辛くなるとすぐやめてしまい一年続けたことが今までに一度もありません。
ただ、今継続出来ていることが少しずつ増えてきているので自分にもできると自信になってきています。
この下手な私の日記も一週間は立ちました。少しの成果でも自分をほめてあげてここいらで本腰を入れて勝負に出たいと思います。
さて、明日は2日目の副業の日ですので、今日は早めに寝たいと思います。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?