オートミール生活3ヶ月目

こんにちは、私は特にダイエットで〇〇キロやせる!!

とか健康に気を使いたいから、などの意識が高い目標もなく

ただ家で包丁を使ったり、生ものを扱うことが嫌だ

だけどカップラーメンや菓子パン等ジャンクな食べ物で過ごすのもなんか嫌だ、
1、2工程で出来てまあ不味くはないものを探して業務スーパーな中を歩いていて所たまたま目についた1キロ500円くらいのオートミールに出会ったことがきっかけで約3か月間朝夜オートミール生活をしています。


食べ方としてはオートミールを適量耐熱容器に入れてその倍くらいの水をいれ塩を適量あとは朝は業務スーパーのイワシの甘露煮(約980円)を1尾手でほぐし入れてレンジでチン(500Wで2分30秒)上にこれまた業務スーパーで買ってきた漬物2種と黒豆を上に乗せ完成

味はご想像通りうまくはないがまあ食えるぐらいの品ちなみに夜はイワシの代わりにウインナーを2本入れている

これで3か月過ごした

結果としては特に健康被害はなくまあ瘦せるわなって感じ食後は特に満腹感もないので満腹にならないと嫌食べた感じがしないとあまり,,という方にはお勧めしない

てかこの記事を読んで参考にして実践する人なんているのか疑問に思うが

私としては特に弊害もないのでこのまま続けていきたいと思う
変化があれば気が向いたときに報告する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?