見出し画像

大須商店街2024/07/21日記

私は昨日大須商店街に行ってきました。
大須は愛知の古着屋が密集している地域で愛知に越してきてから古着が大好きになりました。
久しぶりの大須ということもあり購買欲も高まっています。買うぞーー‼
と言っても見るお店はもう決まっているためそんなに長居はしません今回大須にいたのも11:00∼14:00の3時間程度それくらいで回れるくらい店数で言うとだいたい10店舗です。

購入品

そんなこんなで今回私が買った物は
ディッキーズのワークパンツ874

写真下手ですみません
ディッキーズの中でも人気の高いこの商品、私も前々から狙っていたのですがなかなか合うものがなくようやく見つかりましたお値段も¥6000円以内で変えて大変満足しています。
「大須JAM」さんで購入しました。

2点目もボトムスです。
こちらはローレンラルフローレンというラルフローレンのレディースのメーカーです。
記事にサマーウールを使用しているので夏にはいても涼しく着れます。
サイズも私好みだったのでレディースの商品ではありましたが購入しました。これからの暑い夏に大活躍してくれる予定です。
こちらはday by dayという新しくできたお店で購入しました。
お店の雰囲気も落ち着いていてどことなく和を感じるお店でした。

久しぶりの大須巡りでしたが変化しているところ、変わらないところがあり何回訪れても飽きない魅力のある街です。また余裕があれば足を運びたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?