見出し画像

”営業の神様”2024/08/09日記

本日も先日ご紹介した『営業の神様∼営業が進化する9つの問いかけ∼』をオーディブルで聞いていました。私は営業職ではありませんがこの本には人生感や人としても大事なことを教えてくださる名著だと思いました。
そしてこの本の中神様、”JIN.KAMIYA"さんに心酔してしまいました。私が尊敬する人を挙げるときKAMIYAさんの名前を出そうと思います。それくらいこの本のことが大好きになりました。そして著者の中村信仁先生には本当に感謝しております。この本を書いてくださりありがとうございます。
『営業の魔法』の方も併せて購入してまたじっくり読書したいと思います。

まず間違いなく私の人生を変えた一冊に入ることになると思います。まだまだ人様にちゃんと紹介できるだけの語彙力がないのがもどかしいです。
本の感想は後日読書感想として掲載したいと思いますのでそれまでに少しでも語彙力を鍛えておきたいと思います。
では、今日もポジポジで行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?