見出し画像

出張マッサージという仕事

こんにちは★チョークディです(^o^)

本日は、私がしている出張マッサージという仕事について書いてみます!

最近、「仕事何してるの?」と聞かれることも多くなりました。東京に来て新しい出会いが少しづつ増えたということです😚

それは嬉しいことなんですが、「出張マッサージしてる」と普通に答えると出張マッサージって危ないとか、知らない男の人の家に行くの怖くない?、もしかしてデリ。。。じゃ?って思われたりします( ;∀;)

もちろん出張マッサージを利用されたことのある方や、仕事内容を知っている方はそんなことはほとんど言われないですけどね😅

ん~~まだまだ認知度が低いんだなって思いますね、、、

仕事内容など説明しますが、それでも理解を示さない方もいます。私のホームページなどを見せても反応はイマイチ!!やっぱり悪いイメージのままで、最終的には危ないから女性専門にしたら?って!!!

??????????(=_=;)

何ですと?

目標持ってやってるのに、否定&勝手なアドバイス!!

正直、相談もしてないし、勝手な妄想で決めつけて、しかもマッサージ自体も知らない人に言われたくなーーーーい😂ってちょっと怒!!になりました。笑

相手にしなければいいと思いますが、自分の仕事を変な風に思われるのも嫌でして。。。。

本当いろんな受け取り方や解釈の仕方があるなーと改めて実感。

ただ、マッサージが好きで、喜んでもらえるのが嬉しいって思ってやってるだけなのに🥲

出張マッサージは、ご自宅やホテル(ラブホ以外)に伺い、もみほぐし、タイ古式マッサージ、アロママッサージなどお客様のご要望に合わせて施術します☀️
お客様に準備していただくものは一切ございません!アロマの施術以外を受けるときは動きやすい服装で大丈夫です😄パジャマでももちろんOK🎉
アロマの施術の時も、紙ショーツをご準備致します⭐️

お客様のリラックスできる空間で身体の疲れを取るお仕事って感じです😍

マッサージは、セラピストとお客様の相性もあると思ってます✨マッサージに行かれた方は経験があると思いますが、技術は上手でもなんかイマイチって時ありませんか??
そんな時は、マッサージが終わった後の身体もスッキリしていないはずです。その感覚が合わないって事になります🥲

逆に合う時は、マッサージの途中から身体が軽くなってくるんです😊

なんとも不思議ですよねー(♡∀♡)

疲れた身体はもちろん、心まで癒されるマッサージは本当に素晴らしいと思ってます🎉これからも、日々勉強しながらマッサージという仕事を続けていきます🌈🤗

今後とも、応援お願いします🥳笑





#私の仕事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?