寛解といえども。

フラッシュバックはしつこく継続。悲しいことを沢山思い出す。
それでも薬なしで過ごせて仕事にも行けていて
落ち込んでもそれなりにやっているので
とりあえず「寛解」です。

心の波が荒れることは今後も続くと思う。これからもそれらをなんとなくやり過ごしていくとも思う。

全部に意味があるとも思うし意味がないとも思う。
自分で選んだものが正解であって絶対的な正解はない。
優しい人には無理になろうとしない。自分に理想を押し付けない。
世の中は不平等が基本。

入院したこともある。中退や転校もした。でも別にいいかな。
それなりにやっていけるようになった。
ある程度、諦められるようになって受け入れられるようになったかな。
ネガティヴじゃないけどポジティブじゃない。それなり。

明日も仕事や〜〜〜

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!