見出し画像

多分。

非常に久々の記事です。みなさんお元気でしたでしょうか。

実は薬を飲まなくてOKになりました。
医師と相談して少しずつやっていた断薬(自己判断はNGよ)
10年以上飲んでいた「精神科のお薬」が現在全くなしに。

完全断薬から2ヶ月ほど経っていますが今のところは特に変わりなく日々を送っています。ありがたや〜。

ビタミン類の摂取。毎日の運動。日記。
現在は心の波はこれらで対応中です。
(心の波や渦は完全には無くなったわけじゃない)

私の20代は「病院通い」「自己否定感の渦」まみれだったけど
意味ある時間だったな〜と思ったり。。

「寛解」ということなのでしょう。多分。

まぁ。再び良く無い感じになったらそのときはまた薬や通院を再開すればOKよ〜〜。ぐらいの気持ちです。

noteとTwitterはまたゆるりと。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!