見出し画像

劇団空白ゲノム

劇団空白ゲノム、本日11/11付けで解散します。

これまで私達劇団を応援してくださった皆様、関わって下さったキャスト様、関係者の皆様。本当にありがとうございました。

とても皆様に伝えるにはひとつひとつ、言葉を選んで慎重になります。わたしの心の中も半分整理がつきながらも半分は模索してる最中なので。今までたくさんの方からのご声援がありました。たくさんの方達に劇団空白ゲノムのみんなを応援してるとお言葉を頂きました。

私がひとつ言える事は、劇団空白ゲノムを応援してくださってる皆様は個人個人はもちろん好きだけど、箱推しして下さってたことが何よりも嬉しいことでした!

劇団員、個人個人の活動もしっかり見守って下さってて「あの団体で誰々が頑張ってたの観たよ」と声をかけてくれたり、SNSでの感想等いつも励みになってました!

私はこの1年間出演もスタッフ業もたくさんゲノムに関われたと思います。そして色んな事を学んで次は劇団員に引き継いでいく役目をするのだと思ってました。ただ私はまだまだ未熟なので自分の与えられた仕事を全うするので精一杯でしたが…

私は劇団空白ゲノムのみんなが大好きです!土屋シオンさん、えのもとぐりむさんの作品、人間性も大好きです。

これからもこのご縁は大切に結んでいこうと思ってます。もちろん、劇団空白ゲノムを応援してくださった皆様とのご縁も!!

これからつぶたべりーとしての活動、個人としての道を切り開いていくのはまだまだ困難だと思いますが、ひとまず健康第一でこの世界を精一杯生きたいと強く思っております!引き続き、えのもとぐりむさん、土屋シオンさん、劇団員のみんな、そしてわたしの活動を応援して頂けますと幸いです!よろしくお願い致します!

劇団空白ゲノム

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?