見出し画像

鱗と肌

こちら何ヶ月も前のおはなし。

舞台『鱗と肌』こちらは私出演はしておりません。今回は音響という立ち位置で全10公演関わらせてもらいました!

画像2

劇団空白ゲノムの分裂ユニット?『3.14』こちら説明が難しい 笑笑

とにかく男だらけで何かやりたい。となったんだったと思う!スペシャルゲストに謎の楽しんごさん 笑

画像1

謎多き方でした( ¨̮ )♡笑

これまた、音響も覚えたのは本番の1週間前とかでしたな。いつもギリギリを生きてるのはなぜなのでしょうか?自分でも不思議……

そして、ここだけの話。千秋楽やらかしましたよね。

鱗チーム、肌チーム大事な音響タイミングミスりまして。悔いの残る公演でした。もう大号泣。

物販に立てる元気はなかった。

みんな、優しくて。また泣けたり…

画像3

ゲノム以外のキャスト様もみんないい人ばかりでとても仲良くしてもらえた( ¨̮ )♡

いつも思うけどこの公演、この作品、このキャスト、このスタッフでやるのは1度きりで2度と全員集合はよっぽどでないかぎりありえないから。本当に大切な時間を生きたと思います。たくさん、ままならない音響でごめんなさい。でもすごく楽しかった!関われてよかったなって心から感謝します!


全ての愛を抱きしめてー!!!


劇団空白ゲノム

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?