見出し画像

終わり。春、ゆらぐ、勿忘草


11/1~11/3まで旗揚げ公演2弾

画像1

終演しました。えのもとぐりむさん、安達健太郎さんの共作。空白ゲノムで再演してました。前作、今作共に満員御礼。

今回は私、音響サポーターとして関わらせて頂きました(*´罒`*)

なんと、音響サポーター決まったの本番2日前。Pである実月いまの無茶ぶりに驚いたけど実月に頼られたら断れない。笑

嘘つき歌姫ぶりの安達さんは相も変わらず、優しくて面白い素敵な人でした 笑

とにかく、この座組みんな明るい。

コント台本って事もあるだろうけど、みんな太陽みたいに賑やか🤣🤣🤣

画像2

咲田雄作の作詞作曲、毎度すんごいし

三輪さんめちゃくちゃ優しい。音響のタイミング丁寧に教えてくれる。

楽しい3日間でした🔥あとは、毎度お馴染みのメンツが素敵な笑顔で千秋楽迎えられた事になんだか嬉しい気分(๑•ω•๑)♡

画像3

そして、旗揚げ公演ラストは英語劇‼️‼️劇場留学!?浅草にて外国の方にも観ていただけるように英語ver、日本語ver共に公演しますよ✨この公演では照明担当します🔥是非チェックして下さいね~!

画像4


劇団空白ゲノム

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?